ブログに書くようなネタのない日常を送る自分の書くブログ

タイトルの様にブログに書くようなネタはあまりありません。趣味等も特にありません。ネタを探す努力をしないでブログを書けるのか・・・・・・やってみたいと思います。

三日目です

三日目、今日は今のまで今までブログのことを忘れてて少し危なかったです。が、なんとか思い出しました。

 今日もネタがありません。しいて言うなら最近お酒を少し飲むようになりました。あまり強くはないのでいつも甘いお酒ばかり飲んでます。お気に入りはカルーアミルクです。あれはまさにジュースの様な感覚で飲むことができ、あまりに気軽に飲めるためついつい飲み過ぎて・・・・・・吐いてはいません。少し記憶は飛びましたが。


今日あったこと
 今日はバイトをしてきました。イベントのスタッフのバイトをやっているのですが、そこでおばさんに声を掛けられました。
「ねえ、A出口はどこ?」
「え? A出口ですか?」
「どこなの?」
「え、えっと・・・・・・」
 A出口って・・・・・・。
「わかんないの? あなたスタッフなのよね? なんでわかんないのよ」
「あ、あのー・・・・・・」
「もういいわ。他の人に聞くから」
「は、はあ・・・・・・あのー」
 A出口ってここなんですけど!! 少し上見て見なよ!! A出口って書いてあるから!! って思いましたが、ちゃんと教えてあげました。
「な、なによ!! それなら先に言いなさいよね!!」
 絶対逆ギレされると思ってました。だから言わなかったのに・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する